デビューおめでとう

ただ今、1/21 23:03です。

SixTONESSnow Manがデビューするまで1時間切りました。

デビューシングルはフラゲしました。現物のCDだ、、、本物だ、、、。Jr.担になってからこの現実がいかに有難いものかをひしひしと感じる夜。

 

すごいな、本当に夢みたいだ。アイドル応援しててこんなに楽しくて幸せな時間を体験したのは初めてだな。

 

ちょうど1年前、ジャニーズJr.チャンネルでSixTONESを好きになった。もう1年。早い。どん底を救ってもらって、いっぱい笑って、Jr.であることにもどかしい気持ちにもなった日もあったけど、ここまで応援できて楽しかった。私みたいなド新規でこんなに泣けてくるんだから、バカレア組から応援してた人とかはもっともっと嬉しいんだろうな。嬉しいとか、そんな言葉じゃ表せないくらい感慨深いんだろうなぁ。

 

Snow Manも増員してから1年。個性を伸ばし、その個性が混ざり合って、とんでもないスピードで成長していったグループでした。この1年、増員してから周りからの辛辣な意見もあった。きっと知らないところで9人みんな苦悩した1年だったと思う。でも、なにもかも全部をエネルギーに変えて9人のチームワークを固めていったSnow Manの底力は世界一眩しかった。

 

前にも書いたけど、正直スノストどっちかがデビューしたらもう片方はいなくなるんじゃないかって思ってた。両方デビューしてほしいなんて強欲なこと思ってた。

ここへ来てvsというかっこいい形で2組同時デビューするなんて、、、何度でも言うけど夢みたいだ。

vs売りにもヤイヤイ言ってる方もいますが、他ユニットのファンも、世間も巻き込んで世界に飛び出していくスノストすごいじゃん!かっこいい!私はこの感じ大好きです。

 

#ライバルがいるって最高だ

 

これに尽きます。デビューする1枚目はお祭りです。こんな風に事務所から、社会から盛り上げてもらえて幸せです。ありがとうございます。

 

さぁ、もうすぐデビュー日。待ちに待ったデビュー日です。ここからが勝負。終わりのない戦いです。また私はデビュー組のオタクになるよ。いやー、円盤や番組を楽しみに生きる生活がまたできるんだ!!

私の人生を照らしてくれたアイドルたちを全力で応援しようと心に誓った1/21の夜でした。

 

円盤見て感動して勢いではてブ書いたので文章が5割増しでへんちくりん。