2019-01-01から1年間の記事一覧

今年の現場を振り返る

早いものでもう師走ですね。いやぁ早い。年を重ねるごとに時間が早くなっていく、、、。 さて!今年は私のオタク史上1番現場に行った年でした!Jr.沼って怖いね。全部楽しかったので1つずつ振り返りたいと思います。 マニアック (新国立劇場 中劇場 2/20) 舞…

忘れてもらえないの歌 感想

タイトルの通り、安田章大さん主演舞台「忘れてもらえないの歌」を観劇しに弾丸大阪遠征をしました。チケット譲ってくれたマオキチ、ありがとう!たァちゃんマオキチでご飯食べて思い出話に花咲かせて、なんならグッズまで買って久々にエイト事でオタクでき…

認めたくはなかったですが、これは担降りです。

タイトル通りです。 9月1日、私はどうやら担降りをしたようです。 かれこれ10年、関ジャニ∞の安田章大くんを応援してきました。 ここ2年ほどの関ジャニ∞は色々ありすぎて、メンタルがズタボロでした。すばる君は抜けるわ、安田君は病気するわ。てんやわんや…

大好きなアイドル達へ

8/8ジャニーズJr.祭り、参戦してきました。 そして発表された通り、SixTONESとSnowManのデビューが決定しました。 興奮冷めやらぬ中ですが、愛するスノスト、ジェシーさんとラウールさんに捧ぐブログ書きます。 重大発表と言われた時、2組ともステージにいて…

あの会見から1年、私の気持ち。

すばるくん脱退会見から1年経ちました。ファンクラブからのお知らせメールも、生中継の会見も、前を見据えたすばるくんも、横に並んだメンバーも、あの日は全部全部苦しかったです。すーっと背筋が凍って最初は涙も出なかった。3日くらいしてやっと泣きまし…